【半年録】33才 2022年1月

アニメのDVDを借りたりしている。

ヴァンドレッド

ラストエグザイル

 

こんな記録残しとこうかな

なんて思ったら「半年録」が最終記事だった。

 

思い出したしちょうど半年くらいたってるので

キロク。

 

〇休みの日のプライベート

Amazonプライム&酒に加えてTwitchで外国の人と絡んだりUnity&Blenderでゲーム作ったり。髪が薄くなってきた。。。

岡田斗司夫さんの「なんでもいいから毎日何か書く」っていうのをやったら、思考が整理されていいアイデアがどんどん生まれてくる。いいことだと思う。

 

〇実家

父母とも「まともでない」「昔のつらかったこと」とかいろいろ考えて全然帰っていなかったしラインとかコミュニケーションもとっていなかった。

昨年2021年の12月末にとうとう例の件に片が付いた。

 

〇職場

その例の件の関連はわからないが、年明けからいろんな出来事があり、それらを通じて自分自身の物事のとらえ方が変わってきた。良い方に変わっていると思う。

 

斎藤一人さんのお話の動画のおかげだと思う。

 

ってな感じかな。

 

ほんっとコロナでどこにも行けてない。

コロナじゃなければ、東京のすっぽん料理の「もみぢ」とか行ってみたい。マジで。

 

久しぶりにヴァンドレッドのDVDをPS4で見たけど、なんか知らんがPS4の画質補正が良くてきれいな画質で見られる。知恵袋で質問したけど「アップコンバート」っていう機能のおかげらしい。