フォーチュンクエスト最終巻(上下巻)読了

フォーチュンクエストが数年前に完結したことはうっすら知っていた。

 

この度気が向いたので最終巻の上下巻を買い読了した。

(ほかにもコミック版や30年前の第1巻も買った)

 

読み終わってとても温かい気持ちになった。

 

ルーミィの母親が見つかった。

 

パステルは冒険者を辞めた。

 

パーティは解散した。

 

しかし、みんなそれぞれの未来に向かって歩いて行った。

 

本当に温かい物語だったと思う。

 

迎夏生さんのことを、フォーチュンを知った小4のときから

「むかい なつお」さんと読んでいた。

男性かもしれないと思っていた。

 

「むかい なつみ」さんらしい。

女性だった。