【半年録】35才 2024年1月

半年録とか言って

前回の2022夏から

2022冬

2023夏

そして今回と

 

1年半空いた

 

2023はまるまる

このブログのことを

思い出していなかった

 

この前半年録最後に書いたのいつだっけと見返して

 

1年半も経っていてビビった

 

2022は前回の半年録を書いた5月から

怒涛のイベントラッシュだった

 

そりゃブログも忘れるわ

 

そんなこんなで2024年1月

 

年明けからStoneshard(一応)完走したり

 

炊飯器買い替えたり

 

人生二度目ののどカゼでしんどかったり

 

そんな年明けだった

 

PS2はコントローラーの新品買ったものの

プレイしていない

 

見返してみたら

最初のブログ記事は2013.9.28だった

去年の9月で10年だった

 

あっという間だ

 

ただ、確かに、良い方向に進んでいると思う

 

blender、unityをかまっている

 

今日は灰色の服の女性キャラクターを

動かしながらロックバスター的なエネルギー弾を

発射できるようになった

 

一日中blender、unity、Sttoneshardをしている

Amazonプライムを見ながら

そんな日が多い

 

最近はAmazonプライムも見たいものがなくなってきた

薬屋のひとりごと

葬送のフリーレン

メインはその二つだけだ

 

婚活は今年、来年の運気を見て

再来年2026から行動するのだろうと思う

多分

 

とりとめもなく

長くなった

 

穏やかな日々が流れている

 

年始めに体重計を買って

食事の量を減らしている

1/6-今日1/23で91㎏-87kgで4キロ落とした

17日で4キロ。4日で1キロくらいの計算になるか。

 

それでは次の【半年録】で。